ブログトップ

Sky&Sky *長崎の空*

okayo.exblog.jp

長崎の空・海・草花・自然をパチリ。写真の無断転載はおやめください。Copyright(c)okayo. All rights reserved.

c0061029_18142748.jpg


今日の長崎・・・
山間では予報どおりの白いお客さま。
チラチラ舞い降りる前は
こんなお空でした。

冷えます。今日は。

夕陽も撮ろうかと思っていたんですが
寒くて家の中から出れませんでした。(^。^;)

あまりはっきりした綺麗な夕陽ではなかったみたい。
残念★

banner_04
↑参加しています。
ポチっと押してくださると嬉しいです^-^
[PR]
# by okayoblog | 2005-02-20 18:19 |
c0061029_15503552.jpg

c0061029_155113.jpg


明日はまた、空から白くて冷たいお客様がやって来るそう。
だいたい春になる前というのは、いつも雪が降りますよね。名残惜しいのかな・・・冬も。

今、段々寒くなってきた。
さっきまで嘘みたいに晴れて、梅の花に鳥達が遊びに来たりしてたのに。
晩御飯はシチューにしようかな・・・。
今から煮込もうっと♪

banner_04
↑参加しています。
ポチっと押してくださると嬉しいです^-^
[PR]
# by okayoblog | 2005-02-19 16:01 |


長崎の空を撮っています。
今までは別のブログを利用していたのですが、表示される写真の大きさが小さくて、ちょっと物足りなかったんですよね。。。
いつも遊びに行っている けろ太さんも、このexciteを利用されてるみたいだし、ちょっと試してみようかな・・・と^-^

どうぞ宜しくお願い致します。
またFlashで見れる空のアルバムも昨日作ってみました。よろしかったら覗いていってくださいね。
『Sky & Sky』

banner_04
↑参加しています。
ポチっと押してくださると嬉しいです^-^



c0061029_176229.jpg

[PR]
# by okayoblog | 2005-02-18 15:17 |