ブログトップ

Sky&Sky *長崎の空*

okayo.exblog.jp

長崎の空・海・草花・自然をパチリ。写真の無断転載はおやめください。Copyright(c)okayo. All rights reserved.

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0061029_16501860.jpg


おひさしぶりです。

いつもデジカメくんをカバンに入れて、いつも一緒にいるのだけれど
日中を慌しい職場で過ごす為、全然デジカメくんには活躍していただくことが不可能だったり・・・。

こんなにフル回転の日々を送るようになって8ヶ月。
メチャクチャしんどい時もあるけれど、この8ヶ月間は私にとってなくてはならない大切な時間でした。
そして、もうあと暫くはこのような日々を過ごしていきたいと思っています。


春。

我が家の生活が変わります。



それまでは、しんどいながらも、この毎日を無事に過ごしていきたいと願っています。

毎日の積み重ね。
昨日が今日に繋がって、また明日へと続くから。

仕事中、ほんのちょっとの隙に外に出ることがあります。
建物と建物の間から覗く広がる大きな空。
いつもいつも私はこの瞬間を大切に、必ず空を見上げています。
そしてすぐに仕事に戻るけれど、空がいつもここにあることを忘れていません。

この瞬間は、大切な私の時間。
ほんの数秒だけど、空からエネルギーをもらってる気がするから不思議です。
[PR]
by okayoblog | 2006-01-27 17:05 |
c0061029_10331396.gif


皆さんはどのような新年をお過ごしでしょうか。
我が家は相変わらずバタバタして 慌しい毎日のひとコマに化けてしまっています。

昨年中は当ブログを通じて出会えたことが、とても嬉しく
写真を撮るものとても楽しくありました。

これからも、マイペースで♪

どうぞ今年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by okayoblog | 2006-01-01 10:35 | その他