ブログトップ

Sky&Sky *長崎の空*

okayo.exblog.jp

長崎の空・海・草花・自然をパチリ。写真の無断転載はおやめください。Copyright(c)okayo. All rights reserved.

<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0061029_05409.jpg


何が良くて 何が悪いかなんて
そんなことは その時々によって違うもの

全ては己の考え方次第


だけど

あれもやりたい これもやりたい
やりたいことだらけなのに あまりにも時間がなさすぎて

でも「やりたいこと」があるだけ
幸せなのかもしれない・・・

あぁ だけど
せめて1日30時間あればなぁ・・・・
(なんて いつもいつも呟く私)

ごめんなさい
[PR]
by okayoblog | 2005-06-22 00:17 | 自然
c0061029_2347507.jpg

c0061029_23481629.jpg


6月10日早朝
わずか30分の間に 東の空はこんなに表情を変えていき
朝の気忙しさも
全ての煩わしさも
ほんの一瞬 どこかへ行ってしまったかのよう

今までもこんな時間は とっても貴重でありがたかったけれど
最近、空を見上げる時間が
とてもとても 心から
大切で・・・そしてありがたくて・・・ちょっと切ない

+コメントをつけてくださる皆様へ+
[PR]
by okayoblog | 2005-06-12 02:27 |
c0061029_0521796.jpg


逢いたかった


毎日毎日
考えない日はないくらいに


・・・・・・逢いたかったよ


~空への想い~

**Thank You**
[PR]
by okayoblog | 2005-06-03 01:09 |