ブログトップ

Sky&Sky *長崎の空*

okayo.exblog.jp

長崎の空・海・草花・自然をパチリ。写真の無断転載はおやめください。Copyright(c)okayo. All rights reserved.

<   2005年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧




こんにちは。おかよです^^
いつも拙い当ブログにお越しいただきありがとうございます。

今まで当ブログも ほぼ毎日更新していましたが
諸事情によりペースダウンすることに致しました。

今、好きな写真を毎日撮ることが難しい状況になりつつあります。
皆様の素敵なブログにも以前のように遊びに行けなくなると思います。

ですが・・・

当ブログは私にとって、既に大切な場所になっていますので
超自分勝手であろうが 自己満足であろうが
マイペースでボチボチと続けていきたいと考えています。

参加していた人気ブログランキングも そんなわけでエントリーを外しました。
応援してくださった皆様のお蔭で10位内に入ることができましたことも
とても感謝しています。ありがとうございました。

これからは無理をせず亀の様なスピードで頑張りますので
時々相手していただければ幸いです。

c0061029_1371899.jpg

[PR]
by okayoblog | 2005-05-24 23:21 | 時間
c0061029_616665.jpg



やっぱり雨とカタツムリが似合うかな。
ここにも大好きな Blue。



★昨日の日曜日は肌寒くって
衣替えを済ませた衣装ケースから
再び長袖を引っ張り出しました。
[PR]
by okayoblog | 2005-05-23 06:28 | 草花
c0061029_1771477.jpg



まるで独り占めした気分

この美しい光の海を


[今朝6時頃の東のお空です]

★昨日の苺は?★
[PR]
by okayoblog | 2005-05-21 17:14 |
c0061029_14311022.jpg


畑に植えっぱなしだったんだって
とっても果肉が引き締まってて 味が濃厚で
お店で売ってるのとは
ひと味もふた味も違う美味しさなのです

こんなに沢山!どうしよう・・・。
ジャムでも作ろうか。


だけどこんな心配なんて もしかしたら余計かも

あっという間に
みんなの口の中に入っちゃうかな

思わず猫の手も出る美味しさだもんね
[PR]
by okayoblog | 2005-05-20 14:45 | 時間
c0061029_15434862.jpg


久々に早朝の美しい空に出会ったよ
最近はど~んよりした空か 霞んだ空が続いてたから

こんな時刻から すぐ近くで早起きなウグイスが鳴いていたよ

*もう1枚*
[PR]
by okayoblog | 2005-05-19 15:49 |

c0061029_0395299.jpg


地底から湧き上がる熱いパワー

人々の疲れを癒す 湯のそばで
照れながら佇む若葉たち
[PR]
by okayoblog | 2005-05-18 00:42 | 自然
c0061029_15343434.jpg


一瞬一瞬が 愛おしい

私たちは きっと そんな毎日の中にいる

*More*
[PR]
by okayoblog | 2005-05-16 15:16 | 時間
c0061029_23395889.jpg


もう既にやって来たのかも

夏の足音
波の音でかき消されたのかも

More
[PR]
by okayoblog | 2005-05-15 23:39 | 空&海
c0061029_155332100.jpg


今日のお空にはお日様は現れず 近くの湖へ
緑の遊歩道が優しく迎えてくれました

★More★
[PR]
by okayoblog | 2005-05-14 16:00 | 自然
c0061029_151417100.jpg


この空の前では
どんな美しい言葉も色褪せる

More
[PR]
by okayoblog | 2005-05-12 15:19 |