ブログトップ

Sky&Sky *長崎の空*

okayo.exblog.jp

長崎の空・海・草花・自然をパチリ。写真の無断転載はおやめください。Copyright(c)okayo. All rights reserved.

<   2005年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

c0061029_22224022.jpg



4月5日にはこんな花が咲いていて
しかも崖のような急な斜面に・・・。

イガイガで指をちくっとやってしまって
「痛っ!」と一人で叫んだりして。


c0061029_22241578.jpg



そして今日
赤い美味しそうな野いちごたちが
斜面のあちこちに。

思わず食べちゃおうかと思ったのだけど
手が届く場所にある実には
アリさんたちが先にやって来てました。


明日、もう1度行ってみて(家の前なんだけど)
取れるだけ取ってみようかなぁ。。。。


banner_04
↑参加しています^^ぽちっと押してくだされば嬉しいです★
[PR]
by okayoblog | 2005-04-30 22:29 | 草花
c0061029_2371884.jpg


思うまま
気の向くままに
ロングドライブ

辿り着いた先は
山の上の高原

1本 立っていた木の頭上には
とっても気持ちのいい こんな青空


banner_04
↑参加しています^^ぽちっと押してくだされば嬉しいです★
[PR]
by okayoblog | 2005-04-29 23:16 |
c0061029_1501711.jpg


まるで夏のように暑い午後
アイスクリームが欲しくなる

そんな今日の夜明け




banner_04
↑参加しています^^ぽちっと押してくだされば嬉しいです★
[PR]
by okayoblog | 2005-04-28 15:05 |
c0061029_16423015.jpg


今日は友達と青空の下でランチ

その時なんとなく確信に似た予感
空を見上げると やはりそこには 美しい虹色の輪

c0061029_16442887.jpg


きっと これは珍しい現象でもなんでもない 
見つけようと思えば見つけられるものなのかも

最近悲しいことがあって落ち込んでいた友達の顔にも笑みがこぼれる

今日も やっぱり そこにいてくれるんだね

(これは暈なのでしょうか。幻日なのでしょうか。どちらにしても綺麗です・・・。)

banner_04
↑参加しています^^ぽちっと押してくだされば嬉しいです★
[PR]
by okayoblog | 2005-04-27 16:53 |
c0061029_17255258.jpg


今日の夜明け・・・
優しい色あいに染まっていく空

次は芝桜と青空へ
[PR]
by okayoblog | 2005-04-26 17:34 |
c0061029_2145437.jpg


あなたがこうして 毎日のように現れてくれるのは なぜですか
いつも素敵な贈り物をありがとう



(今夕も美しい虹色のギフトがありました。うっすらと・・・ご覧になれますか?)





banner_04
↑参加しています^^ぽちっと押してくだされば嬉しいです★
[PR]
by okayoblog | 2005-04-25 21:09 |
c0061029_22594573.jpg


玄関先に可愛いお客様

★More★
[PR]
by okayoblog | 2005-04-24 23:15 | 自然
c0061029_20105770.jpg


今日も ほら
空からあなたへ 贈り物

★もう1枚★
[PR]
by okayoblog | 2005-04-23 20:22 |
c0061029_13561578.jpg


ふと足を止めて 見上げれば
いつもそこには 光溢れる美しい空



banner_04
↑参加しています^^ぽちっと押してくだされば嬉しいです★
[PR]
by okayoblog | 2005-04-22 15:15 |
c0061029_13585714.jpg


いくつもの 光の道
出会う度に 心が清められる気がして







banner_04
↑参加しています。
ポチっと押してくださると嬉しいです^-^
[PR]
by okayoblog | 2005-04-21 14:52