ブログトップ

Sky&Sky *長崎の空*

okayo.exblog.jp

長崎の空・海・草花・自然をパチリ。写真の無断転載はおやめください。Copyright(c)okayo. All rights reserved.

カテゴリ:草花( 23 )

紫の花が好きなんです。

ムスカリは 本当は引き立て役に回ることが多いのだけど
私は毎年 ムスカリだけをプランターに植えます。

秋に植えて
春に 顔を出してくれるのを今か今かと待っています。

昨日は大雨で
今朝も少し降っていたのに

今はからっと晴れてます。嘘みたい。

ムスカリたち
光を浴びて 生き生きしてます。
愛しいなー・・・。ありがと。咲いてくれて。

玄関先においているムスカリさんです。
よろしくね^^

c0061029_14362296.jpg


banner_04
↑ぽちっと押してくださると嬉しいです。他にも素敵なブログがたくさん集まっています♪
[PR]
by okayoblog | 2005-03-23 14:37 | 草花
君が流す その涙
いつも私が受け止めてあげられたら・・・・

**********************************

福岡西方沖地震
この雨で二次災害が心配されています。
恵みの雨は大歓迎だけれど
早く止んでほしい・・・そう思わせる今日の雨です・・・・。

c0061029_10283962.jpg


banner_04
↑ぽちっと押してくださると嬉しいです。他にも素敵なブログがたくさん集まっています♪
[PR]
by okayoblog | 2005-03-22 10:29 | 草花
今朝、春の訪れを告げる青くて小さな星たちを 道端で見つけました。
我が家の横を流れる川沿いに咲いていました。
あんまり可愛いのでパチリ。

c0061029_19584593.jpg


空はいい表情が撮れなかったので、今日はパス。
明日は素敵な空に出会えますように・・・。

banner_04
↑ぽちっと押してくだされば嬉しいです★
[PR]
by okayoblog | 2005-03-10 20:09 | 草花