「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Sky&Sky *長崎の空*

okayo.exblog.jp

長崎の空・海・草花・自然をパチリ。写真の無断転載はおやめください。Copyright(c)okayo. All rights reserved.

c0061029_9575844.jpg


この猛暑も、今近づいてきてる台風が去った後は
少しは和らぐのでしょうか。

またひとつ 夏が過ぎました。
[PR]
# by okayoblog | 2010-09-06 09:59 | 自然
c0061029_5405235.jpg


1年ちょっと更新もせず放置していたこのブログ。
数日前に、閉鎖してしまおうかと思ったけれど
でも写真は好きなんだし、時々でもいいから、UPできるときにすればいいと思いなおした。

大好きな海と
大好きな緑と
大好きな空。

今年はもっと感じて過ごしたい。
[PR]
# by okayoblog | 2010-05-18 05:45 | 空&海
写真

撮ってなかったり
撮ってるけどUPしなかったり

好きなんだけど
余裕がなくなってるのかな。

今年の3月は体調がすごく悪くて
病院のはしごしてました。

つくしんぼ
3月に撮ったものです。
こちら長崎では、桜も散り始めました。

大切な人たちが
今日も健康でいてくれますように。
c0061029_2223661.jpg

[PR]
# by okayoblog | 2009-04-05 22:01 | 草花
c0061029_431776.jpg


写真を撮らなくなって、ちょっとだけ時間が経ちました。
完全に撮らなくなったわけじゃなくて、ちょっぴりは撮ってました。

コスモス畑と空

毎年、大好きな組み合わせですemoticon-0155-flower.gif
[PR]
# by okayoblog | 2008-10-29 04:11 | 自然
c0061029_0283228.jpg


濡れて飛べない綿毛たち
朝陽を浴びてキラキラと
旅する日を心待ちに
[PR]
# by okayoblog | 2008-06-10 00:30 | 草花